【やっぱりお得意の収納方法に…。】

ルークが来てから、色々とモノが増えてきて。

それぞれの使いやすい場所を試行錯誤しながら、
徐々に決まってきています。

ルークのフードを入れる器や、散歩のときの水入れは…。

d0233253_09570081.jpg

しばらく収納方法が決まらず、
とりあえずザルに入れてキッチンに置いていました。

でも、キッチンの作業スペースには、できるだけモノを置きたくない。

そこで、やっはりいつもの。

d0233253_09570564.jpg

袋を吊り下げて入れることにしました。

フードのストックは、キッチンの下の棚にあるし、
水を入れるにもここは便利な場所。

d0233253_09572489.jpg

この袋、実は反対側に文字が入っているので、
文字のない側を表にしています。

ほんとは白い袋があれば良かったんだけどなぁ。
でもこの色なら、まな板の色とはマッチしてるか…。

袋を吊るして入れる収納、
DIYいらず、費用いらず、場所とらずで大好き~。





トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
ざっくり整理&収納のススメ

トラコミュ
シンプルライフ


お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]