【モノの見直し、少し始めています。】

今年の目標のひとつ…。

身辺をよりシンプルに。

持ち物、暮らしのシステムは日々見直しているつもりですが、
今年はもっともっと、色々なことをすっきりさせたくて。

まずは簡単なところから。

d0233253_10542199.jpg

このシーズン前に悩んでいた冬服、
自分のスタイルをピシッと決めたので、
不要な服が見えてきました。

といっても、5着ほどですが…。
たとえ5着でも、着ない服(着たくない服)があるのは、
なんかキモチわるくてね。

これはリサイクルに出します。

d0233253_10544170.jpg

それから本も。

(ルークもチェックしてくれた)

こちらもリサイクルへ。

パッと見、モノが減った感はないけど、
気持ちは少しすっきりしました。

まだまだ見直しは続きます。






トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
シンプルライフ


お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]
by linenstyle-more | 2017-01-12 11:02 | 整理と収納+楽家事のこと | Comments(1)
Commented by Sablier365 at 2017-01-13 09:31
linenさん、今年もよろしくお願いします。
身辺をよりシンプルに…研ぎ澄まされたlinenさんがそう思うのですから
本当に究極のセンスをお持ちなんだと感心するばかりです。。。
同時にそのあたり、すっかり欠落している私(^^;)
今年も沢山の刺激をくださいませ☆
ルークくん大きくなりましたね!7kgに驚きでした。
それにしてもかわいいですねー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。