【無印のクリップであちこち掛けてた。】

母譲りなのか、皮膚が薄いような感じの私。
お肌が弱いです。

だから少し水仕事をすると、手荒れもひどい。
母の真似をして、若い頃から炊事手袋を愛用しています。

キッチンで使う手袋は…。

d0233253_09484755.jpg

タオルバーに無印のワイヤークリップを引っ掛けて、
はさんでいます。

お風呂掃除をするときの手袋も。

d0233253_09485576.jpg

脱衣室に置いたワゴンに、やっぱり無印のクリップではさんでます。

そういえばこのクリップ、あっちこっちで活躍中。

d0233253_09483126.jpg

キッチンの棚でも。

アクリルたわしを掛けています。
乾かしながら置いておけるので便利。

d0233253_09490557.jpg

クローゼットでは、手袋を掛けてます。

こういう小物は収納が難しいし、
使いたいときにサッと取れるようにしたいし。

こうしてみると、無印のクリップ結構使ってたなぁ~。




トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
ざっくり整理&収納のススメ


お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]
by linenstyle-more | 2017-01-20 10:00 | 整理と収納+楽家事のこと | Comments(2)
Commented by yuzudiary at 2017-01-21 19:38
私もこれ愛用してますが、おおー! 手袋!!!
目からウロコだあ〜!
速攻で真似っこします☆ ありがとう〜(^^)
Commented by linenstyle-more at 2017-01-22 17:40
ゆずさん、こんばんはー。
手袋の置き場所、悩みますよね。
目につくところに掛けられるクリップ、おススメです~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。