散歩とジョギング。

去年から続けていたジョギング(といっても短い距離ですが…)。

1時間のウォーキングをしていた頃よりも、
体脂肪率やお腹回りのサイズが“良好”な方向になっていて、
好きじゃないけど、なんとかジョギングを続けよう~と決意していました。

でも、朝晩とルークの散歩をするようになると、
それ以外にジョギングで出るのが億劫な状態になっちゃって。

自分の弱さがイヤになっておりました。

d0233253_10415512.jpg

そこで、週末に時間の余裕があるときは、
車で公園に出かけ、夫にルークの散歩を任せて、
私はジョギング、というスタイルにしています。

広めの都立公園は、朝早い時間にもかかわらず、
ジョギング、ウォーキングする人でにぎわっています。

もちろん、犬の散歩もたくさん。

久しぶりに行ったら、梅はもう満開を過ぎてました。

d0233253_10420240.jpg

ジョギングにカメラは持っていけないから、
スマホで…。

あーでも写真はやっぱり一眼レフで撮りたいわぁ。

冬の朝は寒いけど、走ったり歩いたりすると清々しい。

ルークも公園の中では、いつもの散歩訓練はお休みして、
思いっきり走ります。

d0233253_10421447.jpg

ルークは生後4か月になりました。

落ち着いてて聞き分けが良く、そして明るい性格…
なんて「飼い主バカ」としての評だから当てにはならないけどネ。




トラコミュ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ
柴犬!!!


お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]