【ぬかみそ容器と茶筒。】

なーんだか最近しょっちゅう書いている気がしますが、
ペット用品って、ほんとお値段がかわいくないんですね。

なんでも専用のもので揃えようとすると、
結構タイヘンかも…。

オモチャはその辺にあるもので代用してもいる、
と記事にしましたが。


フード入れも「専用のもの」って売っていましたが、
私はコレを使っています。

d0233253_14184645.jpg

ぬかみそ容器(として売られていました)。

ホーローで臭いもつきにくいし、お手入れもしやすい。
ピッタリでしょー。

2つあれば、フードの袋ひとつ分がちょうど入ります。

そして、器に移す道具としては、なんと。

d0233253_14184152.jpg

茶筒のフタ。

茶筒本体はフタをしない状態で収納に使っていて、
フタが余ってました。

一日に食べる分を量ってみたら、
このフタ2杯分が目安としてちょっどいい。

こういうのもいちいち専用品があるので、びっくりしちゃいますね。

あるもので済ます、いつもの私のパターンです♪




トラコミュ
暮らしを楽しむ


お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]