【袋の中身は変わりました。】

今月発売になった「ESSE」3月号に、
我が家の“袋収納”の様子を掲載していただいています。

その取材時点とは、あちこち変わっているところがあります。

特にルーク関係のモノの置き方、置き場所は、
試行錯誤とルークの成長の結果、ずいぶん変わりました。

それから…。

d0233253_13090426.jpg

階段の手すりに掛けてあるトートバッグの中身も。

ずっとルンバの充電器を入れていましたが、
最近買ったマキタのクリーナーが、メインの掃除機になったので。

d0233253_13091003.jpg

マキタの充電器と、フロアモップのシートを入れています。

トートの隣に掛かっているカゴは、
ルークのオ〇ッコ始末をした後の汚れものを一時置く場所。

ここにポリ袋を入れて、いっぱいになったら外のゴミ箱に持っていきます。

d0233253_13085807.jpg

マキタのターボは、ほんとに買って良かったなぁ~と、満足。

ルークは毛が生え替わりの季節になってきたらしく、
連日すごい量が抜けています。

こまめな掃除が欠かせません。




トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
ざっくり整理&収納のススメ


お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]
by linenstyle-more | 2017-02-22 13:19 | 整理と収納+楽家事のこと | Comments(2)
Commented at 2017-02-23 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by linenstyle-more at 2017-02-23 14:19
鍵コメさま、こんにちはー。
ESSEも見てくださったんですね!ありがとうございます。
私の姿…はオマケなので、スルーしてくださいませ(^-^;
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。