【春服をユニクロでまとめ買い!】

もう2月も終わりですね。
3月の声を聞くと、春が近い気になります(実際にはまだ寒いけど)。

そんなことで、ユニクロに春服を買いに行きました。

この冬は服装が迷走して、自分らしいスタイルや
着ていてムズムズ感のないスタイル(この感じわかるかなぁ~)が
イマイチできませんでした。

その反省を踏まえて、したい服装をじっくり考えてから、
お買い物へ。

d0233253_11311446.jpg

エクストラファインコットンオーバーサイズロングシャツ。
(名前が長い…)

最近はこういうのが流行っててうれしいな。
以前からロングシャツ大好きだから、種類が豊富になってありがたい。

d0233253_11314445.jpg

デニムジョガーパンツ。

これも引き続き流行なのかな。
ジョガーパンツは定番になってほしい!

d0233253_11315208.jpg

リップルボーダークルーネックセーター。

久しぶりボーダーを買っちゃった。
このトシになるとシマシマはちょっと“ヤバい”(←本来の意味でね)けど、
好きなんだよね~。

白のラインが細ければ、少し大人っぽいかな、と
再びボーダーに手を出してみます。

さて、ここまでは、なんとなくいつものワタシのセレクト。

でも…。

d0233253_11310647.jpg

レーヨンエアリースキッパーカラーブラウス。

まさかのピンク。

この春は、なぜだかなぜだかピンクが気になる。

でもパステルカラーはやっぱり苦手だから、
少しくすんだピンクを選び「入門編」にしました。

d0233253_11313749.jpg

もひとつ、まさかのスカート。

勤めを辞めてから一度もはいてないスカート。
だから4年ぶりくらい?

スカートを履きたくない理由は、ストッキングがイヤなせい。
最近よく見るロングスカートなら、素足かレギンスでいいかな、と
久しぶりに履くことにしました。

去年まで着ていた服の半分くらいは、
部屋着に移行しました。
まだ犬の散歩くらいは着ていける感じなので、活用します。

次回は買った服でのコーデ大会です~。




トラコミュ
大人のカジュアルファッション


お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]