【買ったユニクロ服でコーデ。】

いよいよ3月です。
実際には外は寒いけど、陽射しはなんか違う気がしますよね?

さて、前回の記事に書いた、ユニクロで新たに買った服。

これで楽しくコーデ大会を開催しました~♪

d0233253_11523438.jpg
まずはいつものワタシな感じで。
こういうカッコが一番落ち着くんだなぁ、結局。

d0233253_11522905.jpg
同じパンツでトップスをチェンジ。

私のチャレンジカラーです。
でもこのコーデならチャレンジは色だけで、
スタイルはなじんでいるので抵抗感は少ないかも。

d0233253_11522545.jpg
同じトップスで、ボトムをスカートに。

わー。
数年ぶりのスカート、ちょっとヘンな感じ。

プリーツのロングスカートなんて、レディライクすぎて慣れない…。
これは超冒険スタイルだわ。
(だいたいどこに着ていくんだ?)

d0233253_11522023.jpg
同じスカートで、トップスを変えて。

ウン、これなら結構大丈夫。
抵抗ナシ。

春の服って楽しいけど、こんな服装ができる期間は
意外と短いよね。

薄手コートで隠れちゃったり、GWくらいにはもう暑い日があったり。

だから、少数精鋭の服で着回しを工夫したいです。



トラコミュ
大人のカジュアルファッション


お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。