20年目とデビューと。

だいたいこの辺りの日が、私たちの結婚記念日。

結婚式をしていないし、
婚姻届を出したのも特になんてことのない日付だったので、
正確な日にちがわからない…💦
(そして私は記念日的な日に興味がなく…)

でも、これまでは、毎年那須に出かけて
高級ステーキを食べてお祝いしていました。

今年はルークがいるので、なかなかそれもできません。

d0233253_15210160.jpg

それで、近所のおいしいケーキ屋さんのケーキでお祝い(笑)。

節目っぽい年だけど、贈り物とかもナシです~。
毎日楽しく暮らしているから、それが一番だよねっ。

それより大きなイベント(?)は…。

d0233253_15211069.jpg

夫のスマホデビュー。

ガラケーで充分と言ってましたが、私がiphone5から7に変えるのと、
長年契約してたauからdocomoにキャリアを変えるのを機に、
夫もiphone7を使うことにしたんです。

ショップで3時間もかけて手続きして(なんでそんなにかかるんだろーねー)、
夫の初期設定やらデータ移行やらを手伝って、
この週末はそれで終わりな感じです。

ささやかですが、盛り上がった週末でした。



トラコミュ
暮らしを楽しむ


整理と収納レッスンは再開を目指して準備中です。
お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]