ルークと三連休。

三連休中、という方も多いでしょうネ。

ポカポカと暖かくてよく晴れて、
いい連休になりましたねー(全国的になのかな?)。

我が家はのんびり。

d0233253_11030306.jpg

ルークと過ごしています。

生後6か月になります。
顔がちょっとオトナになった感じでしょ。

体重11キロ超えで、もうワタシ、だっこするときは「よっこらしょ」です。

d0233253_11031193.jpg

ときどき区内の都立公園に行っていたんですが、
昨日はお隣の区の、すごーく広い都立公園に行ってみました。

土と草のニオイに大興奮。

やっぱり広い公園ではのびのび楽しそうです。

d0233253_11033232.jpg

桜のつぼみはまだ固いけど、だいぶ膨らんではいますね。

もう1週間もすると開花なんでしょうね-。楽しみ♪

d0233253_11031975.jpg

少しずつ長い距離、車での移動に慣れてもらって、
そのうちドライブしたいなー。

トレーニングの成果が出て、初めは怖がっていたクレートにも、
すんなり入ってくれるようになり、長距離ドライブの目標が近づいてきました。

三連休残りの午後も、のんびり過ごします~。




トラコミュ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ
柴犬!!!


整理と収納レッスンは再開を目指して準備中です。
お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]
by linenstyle-more | 2017-03-20 11:18 | 柴犬ルークのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。