【ビタミンたっぷり。】

連休明けは、冷たい雨になっちゃいました。
この時期らしく、晴れの日は続かないんですね…。


近所に一人で暮らす母は、旅行先やらなんやらで
色々買ってきては、お裾分けをもってきてくれます。

d0233253_09402681.jpg

今回は、たくさんの柑橘類。
これは、デコポン、ネーブル、ぽんかん。

一人では食べきれないからでしょうが、
たまに珍しいお土産なんかもあって、ありがたい。

毎日の朝食で季節のフルーツを必ず食べる我が家なので、嬉しいなー。

d0233253_09402176.jpg

レモンと「はるか」。

こちらは、シロップにしました。

d0233253_09401578.jpg

先週、風邪をひいちゃいました。
何十年ぶり? というくらい珍しく寝込んで。

まだすっきりしないのです。

ビタミンをたっぷり補給するから、早く治れ~自分。





トラコミュ
暮らしを楽しむ


整理と収納レッスンについては ⇒ 【★】
お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]
by linenstyle-more | 2017-03-21 09:54 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。