【ジョガーパンツに頼りっきり。】

今朝の東京は、みぞれが降っちゃって、びっくり。
お昼になっても真冬のような寒さです。

でも予報によれば、寒いのも今日までらしいので、
これからやっと、春の装いを楽しめそう~。

ユニクロでジョガーパンツをたくさん買いましたよ。

d0233253_13454097.jpg

最初、試しにと白のデニムタイプのジョガーを購入。
なかなか良いので、黒を買い足しました。

こちらはお出かけ用(っていっても、どっちにしろカジュアルスタイルだけど)。

ジャストサイズはSサイズでした。
それでもお尻がなんかダブッとするヒップのないワタシ…。

d0233253_13454689.jpg

そして、室内着兼ルーク散歩着としても追加買い。

右のネイビーのは、まさに室内着として売られていたみたいだけど、
しっかりした厚地のパンツなので(ミラノリブとかかな?)、
ちょっとその辺に出るくらいならOKかと。

こちらはMサイズにしました。
だいぶ緩いけど、部屋ではダランとした服を着たいのです。

d0233253_13455193.jpg

初ジョガーだった、ハグオーワーのパンツ。
一昨年から続いて、去年も1年中履いてました。

冬は下にレギンスを履いて。

履きまくったせいで、裾が少し擦り切れ気味。

これぞ、擦れ切れるまで着たってやつね。
(昔、レコードを擦り切れるまで聴いたっていうのが、なんか自慢だったな)

外出も室内も犬の散歩も、なにもかもジョガーで、
サイズ以外変化なしっていう横着ぶり。

でも、らくちんでイマドキで、お気に入りです。




トラコミュ
大人のカジュアルファッション


整理と収納レッスンについては ⇒ 【★】
お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。