【4月のお出かけスタイル①。】

やっと暖かい日が続くようになりましたねー。

この辺りのソメイヨシノはまだ満開までは行かなくて、
7、8分咲ってところでしょうか。

桜以外にも色んな花が咲き始めて、
ルークの散歩中に、ご近所のお庭を眺めるのも楽しいです。

少し前に買っていたスカートが、ようやく出番。

d0233253_13080986.jpg
evamevaのニット、
ユニクロのスカート。

まだなんとなく(寒そうで)心配だから、
スカートの下にレギンス履きましたが…。

ひっさびさのスカート、
大股で歩く私にもOKの、くるぶし丈。

気分が変わっていいわ~♪






トラコミュ
大人のカジュアルファッション


整理と収納レッスンについては ⇒ 【★】
お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]