【ワクワク、ドキドキ、ほのぼの。】

しばらくは、ぐずついた天気が続きそうです。
せっかく近所のソメイヨシノが見ごろなのにねぇ。

昨日、朝起きたら。

d0233253_14162361.jpg

中庭のヤマボウシが一斉に芽吹いてました。

なかなか花をつけないヤツだけど、
新緑の季節になるとやっぱりワクワクします。

この前、新聞記事で見つけて気になっていたものを買ってきたんですよ。

d0233253_14162902.jpg

ファミマで。

栽培キットです。

ほかにも種類があって迷いましたが、
育ったら便利に使えるものをチョイス。

d0233253_14163744.jpg

タネからなんて、大丈夫かな~。
ちょっと心配。

ドキドキしながらの挑戦(って大げさ?)です。

続報がなければ、失敗とお察しくださいませ…。

バルコニーでは、楽しいグリーンも育て中。

d0233253_14160717.jpg

「四葉のクローバー」って札がついてました。

d0233253_14161447.jpg

全部四葉ってわけじゃないみたいだけど、
なんかいいよね。

四葉を数えたくなっちゃいます。





トラコミュ
暮らしを楽しむ


整理と収納レッスンについては ⇒ 【★】
お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]