【ニトリのごろ寝クッションは…。】

寒かった昨日の雨から一転、
爽やかな晴天~!

昨日みたいに一日中雨でも散歩が必要なルーク(トイレのため)、
出かける度に私もルークもびしょぬれ…。

晴れるとほんと、ありがたい。

さて、この前、ニトリでこんなものを買いました。

d0233253_11034192.jpg

ごろ寝クッション。
「Nクール」で、ひんやりサラッサラの手触り。

暑い日に、ここでお昼寝したら気持ち良さそう~。
…とは思いますが。

d0233253_11033547.jpg

ルークの寝床です。

熟睡中だね。

そりゃぁ、よく眠れるでしょうよ!

d0233253_11032216.jpg

だって、私の(高級)リネンバスタオルをシーツ代わりにしてて。

d0233253_11032947.jpg

私の(高級)扇風機を使っているんだもの。

冬の間は、私の(高級)カシミヤストールを使ってもいた…。

その辺の床でもやっぱり気持ちよさそうに寝るルーク君、
高級品(しつこい)のことわかっとるかね?



トラコミュ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ
柴犬!!!


整理と収納レッスンについては ⇒ 【★】
お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]