【桜吹雪とうれしい若葉。】

初夏の陽気の今日。

愛するチームが連敗中で、ひじょーに機嫌の悪いワタシですが、
気持ちのいいお天気に(少しだけ)心が和みます。

この辺りは、犬の散歩に向いている場所があまりなく、
ルークと伸び伸び過ごせる場所まで、
ちょっと歩かなくちゃなりません。

d0233253_14181674.jpg

今日も少し歩いて、緑道になっている場所へ。

桜がどんどん散っていて、街中が花吹雪に包まれたよう。
地面に広がる花びらもきれい。

毛が黒いルークは、かなり暑そうなので、
日陰を選びながらの散歩です。

d0233253_14174935.jpg

中庭のヤマボウシは、若葉を広げているところ。

この家を建ててもうすぐ10年で、
ヤマボウシも10年になるのに、花が咲かない…。

いままでの最高は2輪、でした。
今年はどうなのかなー。

ま、緑を楽しめるだけでもいいんだけどね。

d0233253_14171629.jpg

バルコニーではアネモネが次々と花をつけるので、
たまにカットして、部屋に飾っています。

穏やかな日和、あとはチームが勝てば私もシアワセです。







トラコミュ
暮らしを楽しむ


整理と収納レッスンについては ⇒ 【★】
お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」










[PR]