【4月のお出かけスタイル④。】

もうすぐGWですね~。
私にはもはや関係ナシって感じもしますが…。

でも、家事を手抜きしちゃおうーとか、ルークの散歩は夫に手伝ってもらおーとか
(散歩は楽しいですが、毎日だと時々面倒に思える…)、
のんびりな気分になります。


さて、この前のお出かけ。

d0233253_11333182.jpg

ユニクロのカットソーとジョガーパンツとロングシャツ。
(って全部ユニクロ。)

この感じは、まさにいつものワタシのスタイル。

GWはお出かけにぴったりな時期だけど、
道路が激混みだから、やっぱり家でのんびりかな。

もう少し渋滞がなんとかならんもんかね。
(40キロとか50キロとかねぇ)





トラコミュ
大人のカジュアルファッション


整理と収納レッスンについては ⇒ 【★】
お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」










[PR]