【無印良品週間~ずっと気になってたもの。】

無印良品週間の最中ですね。

今回は、ムジラーさんのみならず、たくさんの方が愛用されているらしくて、
気になっていたものを買いました。

シリコーンジャムスプーン。

d0233253_10541301.jpg

使っている木製のジャムスプーンが、
だいぶ剥げてきたこともあって、買ってみようと。

やっぱりビンのすみっこまで、キレイにとれるのはいいですね。

あと私は、合わせ調味料で味噌なんかが入っているときに
使おうと思っています。
いつも全部すくいきれなかったんで…。

無印のシリコーンものは、他のもヘビーユース中。

d0233253_10542252.jpg

調理スプーンとスパチュラ。

ついついこれを手に取っちゃいます。

食洗機OKなところも好き♪

良品週間では他にもチョコチョコお買い物。
GW中の手抜き夕ご飯用のものも買い足しましたよん。





トラコミュ
シンプルライフ

トラコミュ
暮らしを楽しむ


整理と収納レッスンについては ⇒ 【★】
お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」










[PR]
by linenstyle-more | 2017-04-26 11:02 | 愛用品や買ったもののこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。