最近のインナー事情。

今日は“男子禁制”ネタなんですが…。
(それほどじゃないけど)

特に知りたくはないかもしれませんが、
ワタシのインナー事情をば。

締め付けられるのがイヤで、
ユニクロとか無印の「カップ付タンクトップ」を愛用していました。

楽ちんですよね。

でも、夏はやっぱりその上にシャツとか着ると暑いなぁと思い、
締め付けなしの楽ちんで、かつ夏もいける下着を探していました。

そして発見したのがコレ。

d0233253_14290860.png

通販生活の「フリーストレスブラ」。

(画像は通販生活からお借りしました。贅肉ナシの見事な背中…)

実は、カップ付タンクのゴム部分もキライで、
季節の変わり目にお肌が敏感になっているときは、
ゴムに当たっているところがかゆくなったりしてました。

そういうことからも解放されるインナーです。

d0233253_14291764.jpg

季節によってタンクトップを着たりすればOKです。

無印良品週間では、このタンクトップも購入。
2点で20パーオフとお買い得でした♪

殿方にはわからんでしょうが、下着の締め付けって不快なもの。
きつくなくても、なんだかいつも窮屈な感じ。

ワタシくらいの年齢になったら、少し楽になってもいいわよね。





トラコミュ
シンプルライフ



お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」










[PR]