「育てるサラダ」その後~。

GWも今日で終わり…。
皆様、いかがお過ごしでしたか?

私は。
……太りました。

体重っていうより、カラダの締まりが緩くなった💦
たぶん、(怪我のせいもあり)ルークの散歩を毎日夫に頼んだのと、
毎晩のスクワットと腹筋運動ができなかったせい、だと思う。

明日から引き締めにかかりまーす。

さて。


↑ 以前記事にしたように、バルコニーで育て中の栽培キット。

d0233253_13525188.jpg

いまのところ順調に育ってます♪

気温が高すぎるから、ちょっと心配だけど。

d0233253_13524107.jpg

トマトと紫蘇、収穫できたらうれしいなー。

連休中に新しい花苗も植えました。

d0233253_13523367.jpg

カーネーション。

やっぱりこの時期はこの花のイメージですよね。

d0233253_13530189.jpg

それから、ラベンダーも。

ラベンダーは、以前植えたことがあったものの、
途中で枯らしちゃって。

今回は気をつけたいです~。

我が家はダラダラしつつも、毎日なにかしらミニイベントがあって、
充実の連休でした。

さ、明日から通常営業。



トラコミュ
暮らしを楽しむ





応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」

Instagram ★








[PR]
by linenstyle-more | 2017-05-07 14:03 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。