【新しいバッグと残したバッグ。】

この先のことはわからないけど、
いまの生活は犬が中心。

都心などに出かけて、ゆっくり買い物、というのはなくなりました。

そんなことで、服装をはじめ持ち物を変えています。

この前買ったバッグは。

d0233253_09490853.jpg

軽い素材のショルダー。

メンズ売り場で見つけたものです。
(バッグとか服飾小物って、メンズの方が好きなことが多い…)

ルークとドッグランに行ったりドライブするときに、
何かと持っていくものがあるし、両手は空けておきたい。

それで、このバッグを選びました。

d0233253_09491835.jpg

そして、この際にいくつかのバッグをリサイクルに出しました。

手元に残したのは、ハワイで買ってきたキャンバストート2つと、
いくらなんでもお出かけ用は必要だろうと、
グッチのハンドバッグ1つ。

実は海外旅行に使っていたスーツケースも売っちゃいました。

いま必要なものだけ持つ…ってなんてスッキリするんだろー。
快感(←ヘン?)。




トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
シンプルライフ




応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」

Instagram ★








[PR]
by linenstyle-more | 2017-05-15 10:04 | 愛用品や買ったもののこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。