【クローゼットの収納、変えました。】

バッグはいままでずっと、クローゼットの枕棚に置いていました。

d0233253_11421584.jpg

でも、バッグの数がものすごーく減って、
しかも、カジュアルなものばかりなので、収納方法を大幅に変更しました。

グッチのハンドバッグ以外は、トートとショルダーだから…。

d0233253_11422577.jpg

ポールに掛けちゃうことに。

服もかなり少なくなったから、
こんな風にバッグを掛けてもまだスカスカ~。

そして、枕棚には最近あんまり出番のないものを色々。

d0233253_11424212.jpg

すっかりできなくなっちゃったジョギングウェアと、
マフラーなどのシーズンもの、
野球応援グッズ(ルークを置いて球場になかなか行けない…)、
そして、葬祭セット。

ダイソーで見つけたボックスに入れました。

d0233253_11423386.jpg

かなりスペースが空いたので、
ウクレレセットをここに。

ウクレレの練習はリビングでしていたんですが、
ルークに邪魔されるので、寝室ですることに。

服はもっと少なくてもいいなぁと、最近また見直し中です。




トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
ざっくり整理&収納のススメ

トラコミュ
シンプルライフ



応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」

Instagram ★








[PR]
by linenstyle-more | 2017-05-16 11:52 | 整理と収納+楽家事のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。