【5月のお出かけスタイル③。】

暑いっ。

まだ5月なのにね~。

しかも、GWの頃の暑いけどカラッとした空気じゃなく、
なんとなくジメジメしている感じ…。

まだ“マシ”だった日のお出かけスタイル。

d0233253_11245269.jpg
niko and…のシャツ、
ユニクロのスカートとタンクトップ。

「スカートどんどん履こう」ひとりキャンペーン中でしたが。
だんだん中のペチコートがイヤになってきた。

意外とこのスカート、履ける期間が短いなぁ。
透けてふんわりした素材だから、寒い季節に向かないし、
暑くなるとペチコートがイヤになり。

若い頃は「オシャレは心意気」で寒くても暑くても、
オシャレ重視だったけどね。




トラコミュ
大人のカジュアルファッション




応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」

Instagram ★








[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。