冷凍食品でお昼ごはん。

昨日から雨…。
しかも今日は本降りだなぁ~。

外でしかオシッコしないルークのため、
1日に4回も散歩に連れています。

d0233253_09334997.jpg

雨、関係ナシのルーク。
ワタシは結構大変なのよ、わかってるかな?

ま、かわいいからいいんだけど、ね。


さて、ひとりのお昼ごはんは、
かるーくグラノーラやトーストなどで済ましています。
(体型キープのためもあるし)

でも、この前テレビ番組で知ったコレ。

d0233253_09335663.jpg

イオンのPBの冷凍食品。
試してみました。

たまにちゃんと食べたいなーってときにいいかな、と思って。

d0233253_09340309.jpg

中はお弁当状態になっていて、このままレンジでチン。

テレビ番組での説明によると、それぞれのおかずを
同じ時間レンジにかければいいようにつくってあるそうです。

d0233253_09341121.jpg

サバの味噌煮、卯の花、ほうれんそうとにんじんの胡麻和え、
麦ごはん。

トマトのピクルスがあったのでのせました。

お味は…、まあまあかな。
サバの味噌煮は結構イケた。

昔のイメージのせいで、冷凍食品って全くというくらい食べないけど、
最近はかなりおいしくなっているみたいですね。

他のも試してみよう。





トラコミュ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ
柴犬!!!




応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」

Instagram→ ★★








[PR]