CD入れにちょうど良かったもの。

音楽を聴くときは、スマホに入れた曲がメインになっちゃってますが…。

めったに聞かないけど、愛蔵版のCDというのが
まだかなりあって、それは減らせそうにありません。

収納しているのはココ↓


CD入れにしていた無印の収納用品を、別のことに使ったので、
入れるものを変更。

d0233253_11552074.jpg

コレ、無印のストッカーの引き出し部分なのです。

初めは洗面所で、最近は納戸で使っていたストッカー、
プラスチックでよくあることですが、黄ばんできました。

見た目がイマイチな状態になったので、引き出しだけ有効活用することに。

d0233253_11552619.jpg

クロスをかけてほこりよけ。

CDにぴったりサイズ~。
タイトルもひとめでわかるし、なかなか良いな。

d0233253_11553349.jpg

この3つの引き出しがCD。
そのうち2つが私の。

だいぶ手放したけど、残ったのは何十年も好きなアーティストのや、
イージーリスニングのスタンダートだし、
これはまだまだ持つことになりますね~。




トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
ざっくり整理&収納のススメ




応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」

Instagram→ ★★








[PR]