シーズンを前に定番の用意。

今朝は、まだ夜も明けない時間のカミナリで、
目を覚ましました。

いま雨は止んでいますが、ジメジメ…。

今日から6月ですもんねー。
梅雨を意識するようになりますね。

さて、そんなシーズンなので、定番のものを用意しました。

d0233253_09531296.jpg

パーフェクトポーション アウトドアボディスプレー。

これを虫よけにしています。
ルークの散歩があるから、今年は使用頻度が増えそう。

何しろルークは「あ、そこは行かないで~」っていうような、
繁みの中に入るのが好きだからね…。
私も一緒に蚊のいそうな場所へお供するわけです(涙)。

d0233253_09530698.jpg

そしてこちらも。

ダニオフ ファブリックスプレー。
原材料はオーガニックのものです。

これはソファのダニ予防に。

恒例の、梅雨入り前のお風呂掃除も終わりました。
早めにカビ予防をしておくと、後がラクです。

さてーいつでも来い、梅雨!(憂鬱だけどできるだけ前向きにね)。





トラコミュ
シンプルライフ

トラコミュ
暮らしを楽しむ




応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」

Instagram→ ★★








[PR]