「育てるヤクミ」収穫~。

ファミマで買った「育てるヤクミ」。

シソを種から育ててみたら…。

d0233253_12534502.jpg

立派に育ちました♪

もうちょっと間引いても良かったのかも。

そろそろ収穫できるなぁ。

d0233253_12535289.jpg

下の方の葉からカットして。

これはいつも見るシソっぽい形になっていないけど。
新しく出てきた葉は、見慣れたか形になってきてます。

「豚ロースの胡麻味噌焼」にのっけました。
こってりとした味にさっぱりシソがぴったり。

この夏はシソに不自由しないなー。

「育てるサラダ」のトマトも順調に育ってます。
花がまだなのが気になりますが…どうなることやら?




トラコミュ
暮らしを楽しむ




応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」

Instagram→ ★★








[PR]