私のメモ帳…。

いつも手元に置いているがま口バッグの中には、
メモ帳を入れています。

といっても、ちゃんとした手帳などではなくて。

d0233253_09242076.jpg

こんなの。

やりたいこと、やらなきゃならないこと、
欲しいもの、ブログに書きたいこと、
思いついたことを何でもメモしているんです。

1枚に1つだけ書くのがワタシ流。
書いたことが済んだら捨てます。

d0233253_09243041.jpg

この紙を裏返すと、実は日めくりカレンダーでした。

毎日1枚ずつ不要になるから、メモ用紙に事欠かない(^^)/

これなら1枚に1項目でも、惜しくないし。

d0233253_09244536.jpg

日めくりカレンダーはトイレに掛けています。

日めくりって初めて使いますが、
使ってて思ったのは、1年の残りの日数をこの紙の厚さで実感するなーと。

もう6月だから、もうすぐ買った時の半分の厚さになるんだよね。

トイレに入りながら、そんなことをボーッと考えている私でした。





トラコミュ
暮らしを楽しむ




応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」

Instagram→ ★★








[PR]