スーパーで買えるのに、カワイイ瓶。

休日の朝ごはんはパンのことが多い我が家。

トーストしたパンに塗るのは、バターやハチミツ、そしてジャム。
そのときの気分で変えています。

d0233253_10001626.jpg

ジャムは、出かけた先でお土産として買うこともありますが、
普段は、アオハタの「まるごと果実」のシリーズがお気に入り。

果実の形がちょっと残った状態になっていて、
そこが好きなんです。

これ、空瓶もカワイイですよね。

d0233253_10000202.jpg

ブルーのシマシマの蓋、いいんだよね~~。

これに手づくりジャムとかオリーブなんか、
素敵に入れたいところではありますが…。

d0233253_10000912.jpg

ウチでは、漬物や佃煮を入れています(^-^;

蓋が開けやすく、口も広いので取り出しやすいのです。
平日の朝ごはんは白いご飯を食べるので、そのお供に。

ってことはこの瓶、我が家の朝ごはんに毎度登場してるわけだね♪




トラコミュ
暮らしを楽しむ




応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」

Instagram→ ★★








[PR]