6月のお出かけスタイル②。

梅雨入り、の声を聞いてから、全然雨が降らない。
でも今日は朝から雨です。

気温もあまり上がらないみたいで、
真夏日対応の日とこんな日と、
毎日の服装はくるくる変わります。

やや涼しかった日のお出かけスタイル。

d0233253_09215091.jpg
niko andのシャツとパンツ、
ユニクロのタンクトップ。

パンツはデニムですが、生地が薄めなのと、
ダボッとしたシルエットなので、少し暑い日でも履けるかなーと
この前買いました。

裾が切りっぱなしなところが、今年風?


こんな季節は、体調管理が大事ですよね。
皆様もお気をつけて。



トラコミュ
大人のカジュアルファッション




応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」

Instagram→ ★★








[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。