お土産はひっそりと活躍中。

キッチンで鍋敷き代わりにしているのは…。

d0233253_09425434.jpg

カラフルなタイル。

色のあまりない我が家に、ちょっと異色の存在です。

これは、ずーっと前にスペイン旅行をしたときに、
お土産に買ってきたものなんです。

d0233253_09424889.jpg

真夏のスペイン…暑かった!
陽射しが痛いくらい。

その太陽とおおらかな空気が、このタイルにも表れてますよね?

1枚は、洗面所でコップ置きになっています。

d0233253_09424206.jpg

たった3枚しかないタイルだけど、
楽しかった思い出がよみがえるお土産。

初めて行ったヨーロッパは、最初がイタリア、次がフランス、
そして3番目がスペイン。
(途中他の国も出かけましたが)

その3番目になってやっと、お土産の買い方がうまく(?)なったかも。
それまでは、ブランド店とか有名店に行ってた(←なにしてたんだ~自分)。

結局家で日々使って目にするものが、一番いいなーと思ったのです。
もう海外旅行は行けないかもしれないけど、ね。




トラコミュ
シンプルライフ

トラコミュ
暮らしを楽しむ




応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」

Instagram→ ★★








by linenstyle-more | 2017-06-15 09:53 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。