愛用品でわかる自分の暮らし。

なんとなく思いついて、身のまわりの愛用品、お気に入りを写真に撮り、
Instagramにまとめています。

そうしていると、段々、使っている道具などをよく見まわすようになり、
好きなものがハッキリしてきました。

それと同時に「これ、実はあんまり気に入ってないなー」
っていうものにも、気づいてきました。

d0233253_10585386.jpg

何度か書いていますが、今年は身のまわりのモノを
大々的に整理するのが目標なんです。

“大々的”なんて大げさですが…。

それでも家具も含め、かなり手放しています。

その整理には、やっばり何か物差しがいるのですが、
この「愛用品撮影」が結構役に立っている感じ。

面白くなってきたので、もう少し続けようと思っています。



トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
シンプルライフ




応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」

Instagram→ ★★








[PR]
by linenstyle-more | 2017-06-16 11:06 | 持ち物のこと