この夏活躍させたい服。

いま無印良品週間ですね。

それよりも前に、無印で買った服。

d0233253_14143474.jpg

ONE-ALLのシリーズの、フレンチリネン洗いざらしジャンパーワンピース。
店頭で見ることができなくて、ネットで購入しました。

思ったより赤みのかったグレーで、
それがちょこっと残念ですが…(黒っぽいグレーが好きで)。

でも、この夏は活躍させたいなーと思います。

d0233253_14145109.jpg

ワンピとして着るとこんな感じ。

おとなしめな印象になるかな?

d0233253_14150051.jpg

前を開けて、ジレとしても。

どっちかというと、こっちの感じで着たいです。

1枚で色々な表情になる服、大好き~。
シンプルな服に合わせる、おおぶりなアクセサリーも欲しいなぁ。




トラコミュ
大人のカジュアルファッション




応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」

Instagram→ ★★








[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。