ちょっと落ち着いた? ルーク9か月。

柴犬ルークは、無事9か月になりました。

元気で健康に育っています。
病院のお世話になることもなく、嬉しい限り。

d0233253_10581294.jpg

窓から外を見るのが、相変わらず大好き。

短めの足と、野球選手並みのプリプリのお尻がカワイイんですよ~。

d0233253_10581983.jpg

私が玄関の外を掃いていると、ルークが覗いてたんで、
スマホでパチリ。

私のことわかったかな?

まだまだ家中を走り回り(私も一緒に走ってます)、
元気いっぱいのルークですが、すこぉし落ち着いてきたかも、
というところも見られます。

d0233253_10582594.jpg

夫が帰宅したときのルークの顔。

犬は表情がそんなにないと思うけど、
この顔はどう見ても嬉しい顔、ですよねー。

でも、少し前までは出かけて帰ってくると、
ベロベロベロと顔をなめまわして大興奮だったのに、
この頃は「ベロ」くらいで終わり。

歓迎ぶりが少し薄くなったみたい。
それはそれで寂しい気も…。

楽しく元気に暮らしてくれれば、それでいいんですけどね。



にほんブログ村テーマ
柴犬!!!




応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」

Instagram→ ★★








[PR]