8月のお出かけスタイル①。

こちらは、台風はあまりたいしたこともなく過ぎました。
各地で被害が出ているようで、心配です…。

この夏は晴れの日も少ないし、“長寿台風”なんかも来て、
気持ちがすっきりしません。


先日、高校時代の同級生と久しぶりに会いました。

彼女はプライベートで紆余曲折あって、
大切な仕事をしているけれど、その仕事もまだ認知度の低いもの。
孤軍奮闘という感じです。

d0233253_09161162.jpg
お出かけスタイルは…。

GUのワンピ、
ユニクロのタンクトップとパンツ。

流行りの柄ワンピをはおって行ったら、
友達に「娘とおんなじカッコしてる。若いね~」と、
半分呆れられました。

ちょっとマズかったかなぁ?

同い年の人が頑張っている姿に、私もヤル気が出ます。




トラコミュ
大人のカジュアルファッション




応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」

Instagram→ ★★








[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。