そろそろ秋の服が気になる。

9月に入ったとたん、空気が変わってきました。

日中それなりに気温が上がっても、
サラッとした風が吹いていて。

残暑厳しく…とはなっていない、こちらです。

さて、そろそろ気になるのは秋の服。
まずは、手持ちの服をチェック。

d0233253_09501049.jpg

初秋は春と同じ服です。

あっという間に秋は深まって、薄手コートの季節になりますからね。
しばらくは春と同じカッコでよさそう。

d0233253_09501637.jpg

ボトムはパンツ3枚とスカートですが、
このスカートは履くかなぁ~と半信半疑。

春に何回か履いて、新鮮な気持ちになりましたが、
やっぱり私のライフスタイルと好みでいうとパンツだな、と思いました。

この手持ち服を踏まえて、買い足しが必要かどうか考えてみます。





トラコミュ
シンプルライフ

トラコミュ
大人のカジュアルファッション




応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

Instagramもやってます→ ★★


PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]