<   2017年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は、お知らせがあります。

長い間こちらのブログを続けていましたが、
いったん更新をお休みさせていただきます。

いつもたくさんの方に見ていただいて、
それが励みになっていました。
ありがとうございます。

d0233253_11354214.jpg

新しいことにチャレンジしたいなーと思い、
ブログ兼HP(のようなもの)を、新たに開設しています。

新ブログは一からの開設で、四苦八苦、悪戦苦闘、五里霧中、苦心惨憺、多事多難…
(なんか違うものもあるけど)
でもようやく、なんとか形になってきたところです。

エキサイトさんのように簡単にきれいなデザインの
ブログがつくれるブログサービスってすごいんだなぁ、と実感しました。

ともあれ、もしよろしかったら新ブログを見てくださるとうれしいです。

   ↓↓↓

「Linen Style」

改めまして、こちらに訪問してくださった皆さんに、感謝いたします。








[PR]
by linenstyle-more | 2017-10-05 11:49 | ごあいさつ
部屋にベンジャミンを置いていますが、
ルークが水受け皿にたまった水をペロペロしちゃったり、
ときには土を食べたりしているので、鉢カバーをかけることに。

d0233253_09082213.jpg

無印で帆布のかっこい鉢カバーを見つけましたが、
なにせ高い…。

私の中の基準で、鉢カバーにはそんなにお金かけたくなーい。
(みなさんもきっと、これにはお金かけるのOK、これにはNGってありますよね?)

d0233253_09082965.jpg

で、たまたまのぞいた100均のお店で見つけました。

ランドリーバッグなのです、コレ。

500円でしたけどね、でもこれならOKかなー。

d0233253_09083476.jpg

大きめだったので、実は後ろ側で調節しています。

クリップで挟んだだけ。

ちょっと見、500円には見えないんじゃなーい?
と応急処置にしてはなかなかいいかな、と自己満足です。






応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

Instagramもやってます→ ★★



PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]